富山の車手続き(車庫証明取得・名義変更手続き)なら、富山県富山市の横倉行政書士事務所へ。迅速、安心手続き。

HOME » お客様の声 » お客様からのお便りのご紹介 | 富山車庫証明・名義変更手続きセンター

お客様からのお便りのご紹介

神奈川県:横浜トヨペット(株)様

神奈川県:Shonan BMW様

福井県:ネッツトヨタ福井(株)様

愛知県:東海マツダ販売(株)様

富山県:A.H様

愛知県:名古屋トヨペット(株)様

名古屋トヨペット(株) I様
この度は車庫証明のご依頼をいただきまして誠にありがとうございます。また、愛知県内の車庫証明の実態等をお教えいただき大変参考になりました。ありがとうございます。これからも迅速・丁寧に手続きを進めてまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

群馬県:豊長自動車販売(株)様

豊長自動車販売(株) N様
この度は車庫証明のご依頼をいただきまして誠にありがとうございます。これからもお客様に不安を与えぬよう、常にメールなどで状況報告を徹底していきます。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

愛知県:名古屋トヨペット(株)様

名古屋トヨペット(株) S様
この度は車庫証明のご依頼をいただきまして誠にありがとうございます。また、ありがたいお言葉をいただきとてもうれしい限りでございます。基本的にお手続きは最短最速を心がけております。これからも迅速・丁寧に手続きを進めてまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
また、本案件をご紹介いただきました岩崎行政書士事務所様、誠にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

福井県:(有)アウトクルーズ様

(有)アウトクルーズ S様
この度は車庫証明のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。今回は書類のお届けに関して、お客様にやきもきさせてしまったところがございました。こちらも報告・連絡が足らなかったと反省しております。これからもお客様の立場に立って、お客様に不安を与えないような対応を心掛けてまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

福岡県:(株)バージョングループ様

(株)バージョングループ VERSION3 Y様
この度はご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。また、アンケートのご返送、誠にありがとうございます。ご依頼の進捗状況は、お客様が不安に思われないように、逐一メールなどでご報告するのを心がけております。これからも、料金などを含め、全体的なサービス品質の向上に努めてまいりたいと思っております。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

富山県:M.K様

Q.当事務所にご依頼いただいたきっかけを教えてください。

インターネットで見つけ、電話した時に話しやすい印象を受けた為です。

Q.今回、一時抹消登録後の輸出届出をご依頼いただいたのは、どのような理由からですか?

海外へ中古車を輸出販売する為。

Q.サービスについて良かった点を教えてください。

対応がとてもスピーディーでした。しかも、丁寧にして頂き安心できました。

Q.その他、ご意見・ご感想・悪かった点など

今後も何度もお願いすると思いますので、宜しくお願い致します。

M.K様
この度は当事務所に一時抹消登録後の輸出届出手続きをご依頼いただきまして誠にありがとうございました。対応は常にスピード感を持って、またお客様に余計な不安を与えないようにするために、定期的な報告・連絡をこれからも心がけてまいります。これからも末長いお付き合いのほどを、どうぞよろしくお願いいたします。

神奈川県:T.T様

T.T様
この度は車庫証明のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。また、分かりやすい配置図のご記入、ありがとうございました。また今後、何か富山県内でのお手続きがありましたら、よろしくお願いいたします。

広島県:日産プリンス広島販売(株)様

日産プリンス広島販売(株) T様
この度はご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。これからも迅速・正確に手続きを進めていきます。急ぎ案件等もまたご相談ください。今後ともよろしくお願いいたします。

愛知県:ネッツトヨタ中京(株)様

ネッツトヨタ中京(株) I様
この度はご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。また、その後のリピート依頼、本当にありがとうございます。
常に、お手続きには最短最速を心がけ、これからも迅速・正確に行動していきます。これからも末永いお付き合いのほどをよろしくお願いいたします。

お問い合わせはこちら

横倉行政書士事務所
代表者 行政書士 横倉 高晴
所在地 〒930-2239 富山県富山市つばめ野二丁目121
TEL 076-456-2036 / FAX 076-456-9286
MAIL info@car-toyama.com
営業時間 E-mail相談は24時間 TELは9時~18時 土日祝日休み

powered by 行政書士アシストWEB / 行政書士向けビジネスブログHP作成 / smartweblab